人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

月曜日はお腹が減る

月曜日は基本完全休養日
少し前までは休まず、何かしら動いていたけど
疲労が溜まる一方だし、
週末にやりきれなかった子供達の学校のことや
うちの中のことが滞るので、
基本に戻ってフリーの日にした。

ところがですよ。
練習してないっていうのに、超お腹が空くんだわ。
お腹空くってレベルを通り越して「飢え」に近い感覚。
仕事が終わるか終わんないかのうちから
お腹が空いて耐えられなくなる。
大抵帰宅途中のパン屋さんでパンを買って食べるんだけど。
大きめのパンも軽く2個食べちゃう。
まだホントは食べたいけど、我慢する。
だから、火曜の朝は体重が増えている。
体も丸くなっている。

毎週のことだけど「いいのか?」って自分に突っ込みいれたくなる。
これがなければ、もっと簡単に身体絞れるんだろうけどな。
by an_angels_egg | 2011-07-04 21:03

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg