annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

振り返り

昨日は大会からの帰り道から夜にかけて食べまくった。
ソフトクリームをはじめ、パン、ベビースターなんかのスナック菓子の類。
食べたり飲んだりしてないと寝てしまいそうだったのもあるけど、
満腹中枢が完全に壊れてた。
お風呂上がりには、飲む気満々で、
張り切って酎ハイの缶を開けたけど、500でギブ。
その後、いつのまにか寝てしまったらしく記憶がありません(笑)

昨日のレースをつらつらと振り返るに、
結局のところ、当たり前のことだけど
練習でしていないことは
レースでもできないってことだね。

私の場合、絶対的な「ランの余裕度のなさ」が「走れなさ」につながっているんだと思う。
普段ロード走っていても、信号で引っかかる度に休めちゃうから、
「キツくても、何が何でも走り続ける」ってことしてないもんね。
あと、兄さんみたくに、
bike乗った後に10k走るとか
そういうのもあんまりちゃんとは出来ていない。
ただでさえ、走れない私が、
疲れた脚で走れる訳がない。
ちょっとやそっとスピード練習もどきを始めたとか
そういう問題じゃない気がするなあ。

…なんとかせねば。

あと。
トライスーツがブカブカになって
bikeに乗ってて、パットがズレて気になった。
買わなきゃかなあ。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-06-20 20:44

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg