annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

酒田に行きます

酒田に出発します。
シーズン初旬のこの時期にレースに出るって、
ホント大変なんだと実感しています。

私の座右の銘
「継続は裏切らない」

でも、今はちょっと弱気になっていて
「たまには裏切るかも〜」
とか
「裏切られたらどうしよう〜」
とか考えてます。

weightを落として臨む初めてのレースです。
これがプラスと出るか、マイナスと出るか。
正直、身体軽くなったからといって、
マシに走れるようになった気は全然しません。
ただ、少しでも手応えというか、きっかけをつかみたい。
少しは、途中でキツくて、力加減するんじゃなくて、
力を出し切れるレースをしたいです。

…あ〜ん。怖いよぅ。

でも、怖いと思うのは一生懸命やってきた証拠。
とりあえず行ってきます。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-06-18 11:03

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg