annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

転けた

e0060919_18433232.jpg

今日は早朝から村上軍団のLSDの練習会に参加した。
村上の練習会には
これまでも何度かBさんが誘ってくれたけど
ついていける自信がなくて断り続けていた。
それにもめげず?また誘っていただいたので、
覚悟を決めて?参加させてもらった。
…駄目ならサポートカーにピックアップしてもらうつもりで。
…たぶん走りきれないだろうと思いながら。

だって、20k以上の距離を走るのは去年の佐渡大会以来。
…あれは「走った」とは言えないけどね(笑)

「ガツギまで35k走る」と言われてぴんとこなかったけど
ガツギって「勝木」だったのね。
すぐそこ、温海じゃん。
行ってみてわかりました。
遠くまで走ってきたんだなあって、びっくりした。

走り始めて、まだ5k位のところで、
歩道の継ぎ目の、飛び出た線みたいのに足をとられて転けた。
とっさに前に手を突いたけど、
e-gripを握ってたので
しっかりと手の平がつけなくて、
突いた手の平下のとこをペロンとやってしまった。
その後で左膝と右お尻脇もアスファルトで打った。
…かなり痛いです。

久々に転んだ。
年をとってから転ぶとダメージが大きい。
走ってるうちに膝が痛くなってきたけど、
走って痛いのか、転んで痛いのか、わからなくなってきた。
走り終わってみたら、青い斑になっていた。
この手、しばらくしみるんだろうな。
乾くまで、プール、無理かな?
しっかし、あんな段差でつまづくなんて
どれだけ脚が上がってないかってことだね。
自分で呆れる。

それにしても、村上軍団の練習会はしっかりしてますね。
5キロ毎のエイドがホント、ありがたかった。
うちチームはだんだんトラをやる人が少なくなっていて、
実質大会にでてるのは4人程。
頼りのNさんも今年は一年休むと言うし。
だから、皆で切磋琢磨しつつ、
和気あいあいとしている村上軍団の充実ぶりがまぶしかったです。

子供連れのメンバーさんがいるのも
村上軍団の、アットホームで素敵なところ。
おこちゃま達に遊んでもらいました。
子供の肌って触れるとぽわぽわします。
久しぶりの「ぽわぽわ感」に
懐かしさと幸せ感いっぱい!とろけました。

村上軍団の皆さん、お世話になりました。
キツかったけど、楽しかったです。
機会があったら、また、お邪魔させてくださいね。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-06-05 18:43

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg