人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

アイス日和です

アイス日和です_e0060919_14323229.jpg

明日、村上軍団の皆さんの練習会に参加させてもらうので、
今日ハードに練習して、
明日潰れてご迷惑をかけるのもどうかと迷ったけど、
練習のために練習しないってどうよ?って思って、
普段どおりの土曜日を過ごすことにする。
村上軍団の皆さん、明日ご迷惑かけたらごめんなさい。

いつもの、大谷ダムまでの120kのコース。
毎年考えることだけど
ロングライドって何キロからをいうんだろ?
以前なら100k走ればロングだった。
今は100ならミドルかな?
120走るとロングライドにしてもいい気がする。
120までなら普通に走れるようになってきたけど、
これが150になると、とたんにキツくなるんだよね。

今のところ、日焼け対策にレッグウォーマーとアームウォーマーをしてるけど、
そろそろ暑いかも。
アイスが美味しかった。
by an_angels_egg | 2011-06-04 14:32

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg