人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

調子狂いっぱなし

コーチの1人がいなくなり、
スイミングのプログラムが変わった。

月曜日、今までであれば、週の中で一番きつい日だった。
でも、新しいコーチになって初回の今回は
模様眺めもあったのか、ひどく中途半端だった。
50を2分サークルなんて言われて、
あんまり休み過ぎて、体が冷えて、トイレに行きたくなった。
メンバーの1人が休みが長過ぎだと言ったら、急に1分10になったりして。

夜、モヤモヤした気持ちでいたら、
元コーチから電話を頂く。気持ちぶつけついでに、練習方法を相談する。
一度メニューを作ってくれるという。
ありがたいことだ。

火曜日。
歯医者さん行ったら時間なくなって、
30分だけのジョグと上級教室Total1200。
いろんなドリルやらされて、結構キツかった。

水曜日。
外ラン10k1h。
そのあと、スイムメニュー45分1600位。
集まったのがマスターズ練習日のメンバーだったので、私は落ちこぼれ寸前。
コーチが作ってくれたメニュー1200も
早々に30分で泳ぎ終えてしまい、
急遽400のピラミッドを追加する。
走った後の私にはちょうどよかったけど、他のメンバーは余裕綽々だった。

これまでの練習パターンとは違うもんだから、
ずーっと調子狂いっぱなし。
いつ追い込んで、いつ休んだらいいのかわからない。
な〜んか調子がでない。
練習後のアイスは変わらないけど。
by an_angels_egg | 2011-04-07 17:57

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg