人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

練習記録

木曜日 マスターズスイム練

金曜日 40分トレッドミル+水泳教室
 
 BGMはナオト・インテイランミ。
 トレッドミルにも飽きてきたよ。
 汗っばっか出るし。
 教室の最後に1コメのタイムを計られてしまった。
 一緒に泳いだ普通のおばちゃんに
 最後にかわされてちょっとショック。
 ・・・思ったよりも速かったけど。
 ってか、スイミングに入る前は
 2分をやっとこさ切る位だったこと考えれば
 かなりの進歩だろ?
 ・・・と自分で自分を慰める。
 
土曜日 2hオーバーLSD+30分平泳ぎ指導
 
 疲れが溜まりまくっていて大寝坊。
 朝雪降ってたから「これ幸い」と安心して寝てたら
 日がさしてきたから、慌てて起きる。
 走り始めても、最近の夜の暴飲暴食で身体重い。
 「ぐてぐて」で 「今日はあんまり走れないなあ」
 と思ったけど。
 なんとかゆっくり小須戸まで。
 走り終わったら、瞬間風速でベスト体重まで落ちていた。
 ご飯食べたら戻ったけど。

どうも、最近、足が太くなっている。
泳いでばっかだった時は一瞬細くなったのに。
走っているせいか?それともリバウンドか?
筋肉がついてる(と思う)せいか、体重も減らない。
・・・う~ん。
ホントはもうちょっと肉がない方が走れるのに。
by an_angels_egg | 2011-03-26 21:08 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg