人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

初アクア

昨日の夜、スポーツクラブに泳ぎに行って、
成り行きでアクアビクスのプログラムに参加した。

ずっとやってみたいなあって思っていたけど
普段プールで「ガンガン泳ぐ派」の私は
「なんで?」
って言われそうな気がして。
ちょっと…じゃなくて、かなり照れくさくて参加できなかった。

水と格闘すること1時間。
やってみたら、半端なくキツかった。
水が重くて重くて。
30分くらい過ぎたところで
「まだ終わらないの〜?」
って思ったもん。

走るとか泳ぐとか、そういうのとは違うとこ、
普段動かさないとこを使った感じ。

筋肉痛は(まだ)ないけど。
…どうかな?
by an_angels_egg | 2011-03-20 08:57

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg