人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

買っちゃった

買っちゃった_e0060919_6204590.jpg

ネットで約半額だったから買っちゃった!
アスリートモードつき、タニタの体組成計。
身体の部位ごとの体脂肪率が計れます。
日々の測定データも保存できます。

これまでの体重計ではアスリートにあるまじき数値(?)をはじき出してた私。アスリートっぽい体脂肪率に憧れてました。
結構絞れてきたつもりでも、体重計が示す体脂肪率は変わらないまま。
…体脂肪率が変わらないので体重計を変えてみたのでした(笑)

ちなみに朝晩体重を計るようにしてから、
練習のきつさからってのと、もともとオフで増えてたってこともあるけど、
この2ヶ月で4キロ位減ってます。
俗に言う「計るだけダイエット」ってやつですかね?
やっぱり、現実を認めるって大事ね。

しばらく遊べそうです。
by an_angels_egg | 2011-01-20 06:20

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg