人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

でかい靴がいっぱい

でかい靴がいっぱい_e0060919_21462390.jpg

長男の友達で狭い居間がいっぱい。
玄関は大きな靴が並べられている。
でも、みんな、靴をちゃんとそろえて入ってきたよ。
えらい、えらい。
見るからにみんな「草食男子」って感じだ(笑)
私はプールに一時避難。
帰ってきたら、山ほど作った角煮が食べ尽くされていた。
お風呂からあがった今は寝室に軟禁状態?(笑)

でも、子供?っていうか、家に人が沢山いるっていいもんだね。
大学生もまだかわいいなあ。

そういえば、昨日長男と次男が
「シンデレラはガラスの靴をわざと落としたんだよ。
そうしないと、王子に見つけてもらえないから。
シンデレラは肉食女子だね」
って話していた。
何お馬鹿な話をしてるのかと思って聞いていたら、
「母さんは落とし物しても必死で自分で探しだして持って帰るタイプだね」
と。
…あ〜なるほど。
だから王子に見つけてもらえないわけか
…ってか、余計なお世話だよ!
by an_angels_egg | 2010-12-28 21:46

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg