人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

東京です

昨日から来週の日曜日まで研修で東京・横浜に来ています。
前半は代々木の研修センターに缶詰。プールがあるから泳げるかな?
土日は横浜。
講義でずっと座ってるとお尻から股の付け根が痛むのと、
これ以上悪化させたくないので
低反発クッションを持参しました。
スイムもランも道具を持参したので、海外旅行なみの荷物です。
昨日は宿の周りを走ったけど、
途中で迷子になり冷や汗かきました。

今は雨。
脚が痛むのでおとなしくしていようと思うけど、走れないと暇です。
by an_angels_egg | 2010-10-24 16:26

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg