人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

穏やかな朝です

穏やかな朝です_e0060919_8201980.jpg

可愛いお雛様を見つけました。
2人並んで手のひらに乗る位の大きさです。
玄関に飾ってあります。


…最近、ずっと考えてました。
日々いろんなことが起こって、
時には思うようにはいかなくて、
凹んだり、悲しい気持ちになったりすることもあるけれど。

それでも「きっと大丈夫」って思える。
心の底から涌いてくる「愛しい気持ち」が私のパワーになっています。
こんなに愛おしいと想える、幸せな気持ちにしてくれる、
そんな出逢いに今は感謝感謝です。


春、異動やら何やらで、
沢山の「愛しい」子供達ともお別れしなければなりません。
苦楽をともにした同僚達とも。
年度末までのラストスパート、頑張ります。
by an_angels_egg | 2010-02-23 08:20

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg