人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

水着が破けた

日曜日、いつものスイム練に。
更衣室で着替えていて、水着を着て、ちょっとひっぱったら・・・ビリッ!
・・・縫い目の近くが破けて、穴が開いてしまいました。

・・・が~ん。ショック。

幸い、もう一枚持ち歩いていたので練習には出られたけれど。
・・・これって、やっぱ、太って余裕なくなってたから?
それとも、ノーブランドの安い練習用水着だったから?

そう思いたい。

スリーサイズはそんなに変わっていないけど
どうみても、身体、胴体の厚みがシーズン中よりも増しています。
体重は・・・怖くて計ってません。
やばいです。

それより、何より水着買わなきゃです。
また3000円台の水着にするか、
それとも安くても8000円位する水着メーカーのにするか。
水着のサイズを1つ大きいのにするか(爆)

身体を絞るという発想がないところがオフの私らしい?
by an_angels_egg | 2009-11-01 21:48 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg