人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

長い1日

朝、新潟市民戦を見にいった。
みんなに顔見せた後は、1人で松林ラン。
その後、ちょろんと観戦して、
子ども達にお昼食べさせに家に戻った後、
五泉のプールでウェットスーツきてスイム。
夕ご飯の支度をして、
これから市民戦の打ち上げです。

この夏はじめての飲み会だなあ。
いいのかな、こんな時期に飲んでて。
…家にいても飲むけど。

今日ランの後の長距離スイムで体重ががくんと落ちた。
ラン&スイムは落ちるんだあ。
飲み会で暴飲暴食しないようにしなくちゃ。
by an_angels_egg | 2009-08-30 17:21

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg