人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

撃沈(泣)

撃沈(泣)_e0060919_15451846.jpg

撃沈(泣)_e0060919_15451878.jpg

撃沈(泣)_e0060919_15451844.jpg

撃沈(泣)_e0060919_15451877.jpg

杜々の森を下った所に色々な案山子が!
イチローもいます。
アンパンマンもいます。

杜々の森で会ったローダーさんが
「八方台の方からきました。いい道ですよ」
というので、行ってみることに。
…が。すぐ後悔しました。
延々と登りばっかじゃないですか!
杜々の森よりきつい気がするのは気のせい?

後ろからきた別のローダーさんにも話しかけられ、
「自分も八方台にいくんです。これからが佳境ですよ」
と言われて、怖じ気づいてしまい
「私ここから引き返します」
といったのに
「頂上で待ってますから」
と言われてしまう。

…参りました。撃沈です。
よく考えたら、峠越えたら「悠久山」。長岡じゃないですか!遠すぎです(泣)
でも、この峠で練習したら、佐渡も怖くなくなるだろうなあ。
今度はもうちょっと道を研究して、再チャレンジです。

それにしても、お尻がブツブツヒリヒリです(泣)
後半、かなり辛かった。
今年もまたオロナインH軟膏のお世話になります。
by an_angels_egg | 2009-08-14 15:45

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg