人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

今年も真っ黒になってきました(泣)

昨日はしっかり練習できた。
ちょっと疲れが残っている・・・かな。
今日はこれからスイム朝練。そのあとラン・・・できたらいいなあ。

昨日夜プールにいったら、会う人会う人が私の肩(背中)をみて
「すごい日焼け」
といった。
・・・そうかな?

今年、6月位までは
「今年は色白のままでいよう」
と思って、外練の時もまめに日焼け止めを塗っていた。
ロングライドの時も日焼け止めを持っていったりして。
でも、それでも少しずつ焼けちゃうし、何より、いちいち塗りなおすのは面倒くさいし。
・・・で、途中から諦めた(笑)
シミやそばかすが気になるので、顔まわりだけはガードしてるけど。
しょうがないです。トライアスロンは屋外スポーツですから・・・と思うことにしよう。
もともとは色白な方だから、そのコントラストでよけい日焼けが目立つんだよなあ。

昨日、先日のマスターズの時とってもらった写真をもらった。
仲間に入れてもらったチームのみんなと写っているもの。
私にしてはめずらしく(?)ちっちゃめに、なんかほっとした笑顔で写っていて、
かなり気に入っている。

喘息(?)の方はようやく少しよくなってきた。
先日の受診の時の「ピースフロー」という、息を大きくすって勢いよくはく検査では
「自己新記録だよ」と先生に言われた。
「このくらいの値だと苦しくないでしょ」って。
たしかに、ようやく動いた時も呼吸が苦しくなくなってきた。
まだまだ治療は続くけど頑張ろう。

ではでは、スイム練に行ってきます。
by an_angels_egg | 2009-07-12 06:46 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg