人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

びっくりしたなあ、もう。

夕方、Ohさんと待ち合わせてパスタを食べに行った。
村上大会会場の販売ブースで買ってきてもらった「Triathlon Trip」という雑誌を受取って、
ルーキーズのコミック&DVDを借りた。
Triathlon Tripには宮古の特集もある。1冊は療養中の友人に送るつもり。
ルーキーズは・・・次男の期末テストが終わるまで隠しておこう(笑)

それにしても、Triathlon Tripの
「女王の決断。今泉奈緒美、トレイルランナーに転向」
の記事にはびっくりした。
人それぞれの選択と言えばそれまでだけど・・・ほんと、びっくり。

家についたらIさんから
「昨日、イベントでイオンにイアンソープが来てたって知ってた???」
とのメール。
なんでイオンにイアンソープが?
どおりで、マスターズの前の晩、マスターズさんから
「皆さんの健闘を祈って、私はイアンソープでも拝んできます」
とメールが来た訳ね。
何のことだか意味不明だったからスル~してしまった(苦笑)


びっくりしたと言えば、Ohさんのチームメイトの方のブログにコメントしたら
面が割れていたみたい。
「びっくり」を通り越して「ぎょっ!」とした。
・・・これって、かなりやばいんでない?
・・・やばすぎます(汗)・・・どうしよう、Ohさん(冷汗)
by an_angels_egg | 2009-06-29 22:41 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg