人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

みんな頑張れ!

明日は村上国際トライアスロン大会。
多くの仲間が出場する。
新潟は真夏を暑さだ。
熱中症にならないでね。
自分の力が出せるように。
結果がついてきますように。
みんな、頑張れ!


私は水泳のマスターズ県大会。
小学校以来の水泳大会だ。

飛び込みでゴーグルが外れませんように。
考えてみれば、ほんの6、7分の間に力を出し切るって難しいことだ。
でも、ランよりまし。
私はランだと限界より先に自分でブレーキをかけてしまう。
スイムだと限界近くまで追い込める(気がする)

試しに死ぬ気でがんばってみよう。
ゴーグルがはずれなきゃの話だけど。
by an_angels_egg | 2009-06-27 22:06

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg